SSブログ

サッカー速報 日本vsジャマイカ 試合終了 [サッカー]

先ほど試合終了しました。1-0で日本が勝利しました。

う~ん、シュートまでの流れはかなりうまくいっていたと思うんですが・・・
なかなか得点につなぎ切れていません。

一応は勝ったんですが、なんかこうかゆいところに手が届かないというか、なんというか
スッキリしませんでした。
やはり課題は決定力でしょう。シュートの精度上げなければなりません。本人たちも重々承知 だと思います。

とはいえアギーレJAPAN初勝利を祝福したいです

次はブラジル戦だそうです。課題をすべて改善できるわけはないですが、すこしでも改善して
勝利!!みたいですね。期待します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。