SSブログ

サンフランシスコ国際空港でドルを円にかえたら・・・!!? [日常?]

サンフランシスコ国際空港で余ったドルを円に変えた結果wwww
今、twitterで話題になっているのが!サンフランシスコでドルを円にかえた
ことでなんと!二千円札で帰ってきたということですww
これをあげた本人は「ふざけんな」とコメントしておりますww。

yjimageYMWSU3AV.jpg
※この画像はhttps://twitter.com/Yuu_Norespect/status/516763783419924480より引用

そりゃそうだわなw

二千円札紙幣は現在日本で流通している、銀行券の1つです。
しかしこの二千円札はなかなかめずらしく、認知度が低いようです。
自販機でも使えませんしw。

1、2年くらい前にもレジで二千円札を出したところ偽札と間違われたという方がいた程です

二千円札はなかなか便利だとも思うのですが・・・。

しかし10年くらい前は二千円札はあまり見ないのですがたまに見る程度。最近は
全く見ませんでした。

どこに行ったのかと思っていたら(いや、存在すら忘れてた)、こんなところ
にあったんですね~w。
多分この後両替することになるんでしょうww。圧巻でしたw

いやww、笑いが止まりませんww。

スポンサーリンク






タグ:二千円札
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。