SSブログ

とろける! 壁ドンカフェ 壁ドンしてくれるのは!? [日常?]

今話題の「とろける!壁ドンカフェ」が数日前にオープンしました。
11日から6日間限定で開催されるそうです
日時はバラバラでイベントが行われます

この壁ドンをやってくれるのは、イケメン男子かと 思いきや まさかのイケメン人形がやってくれるそうですww

うれしいことですね。うん、うれしい・・・?かな(笑)。

バリエーションも5パターンとなかなかやりますね~。
好みのシチュエーションが選べるようです。
卒業壁ドン、幼馴染壁ドンなど5パターンです。

動画もあるそうですが、刺激が強そうなので画像にしときますね。
kabedonntop.jpg

kabedonn4.jpg
※この2つの画像はhttp://irorio.jp/nagasawamaki/20141009/167717/より引用

いや~なかなかね、こんなに肌きれいでイケメンはいないんじゃないですか?w

リアルで体験したい方は日時、間違えないでくださいね。

この壁ドン、年齢問わずで男性も体験できるそうですよ?ww
行ってみてはいかがでしょうかw。

開催日時は
10月11日、12日、18日、19日、25日、26日
の午前10時半~午後6時です。

場所は
東京都渋谷区 SoLaDo原宿3Fスイーツパラダイス
SoLaDo原宿店ですね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。