SSブログ

中村獅童 再婚の相手は元読者モデルか!? [芸能]

中村獅童さんが来年1月3日に再婚すると、
週刊女性で報じられました。
挙式や披露宴は来年の6月28日を予定しているそうです。
中村獅童さんは現在、元読者モデル・足立沙織 さんと交際中で、再婚相手ももちろん彼女。
中村獅童さん自身、何度も「来年には結婚したい」と
言っていたそうですから、よかったですね。

ちなみにこの再婚の話題は今年の9月22日にも
されており、そこでは結婚について、この仕事は 家族の支えが必要なので、来年できるといいね。子供もほしい
と笑いながらインタビューに答えていました。

この交際は中村獅童さんは、隠しているというな感じは
ないですので、このインタビューの時点ではまだ結婚の
予定は決まっていなかったと思います。

9月22日から週刊女性が発売されたのは今日なので、
およそ3週間足らずで一気に結婚、という形になったみたいですね。
こういったことからも彼女とはやく結婚したいという気持ちが 伝わってきますね。

これだけ熱心さのようなものが伝わってくると応援したくなります。 中村獅童さんには、幸せになってもらいたいですね。

中村獅童(二代目)
20110617_nakamura_02.jpg
※この画像はhttp://www.officiallyjd.com/archives/25829/20110617_nakamura_02/より引用

本名:小川 幹弘
生年月日:1972年9月14日 (42歳)
血液型:O型
身長:177cm 体重:63kg

スパイダーマンはコスプレするほど好き。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。