SSブログ

柴咲コウと中田英寿が熱愛!?結婚も視野に・・・ [芸能]

nakata_shibasaki.png
※この画像はhttp://kamaihan1.com/archives/8より引用

女優の柴咲コウさんとサッカー元日本代表の中田英寿さん
熱愛が結婚にも発展しそうということで話題になってい
ます。

柴咲さんといえば「ガリレオ」のイメージがあります。
私だけかもしれませんが。
そして、中田さんは、「世界の中田」と呼ばれるほどサッ
カーが上手く、現役時代は、世界選抜試合に8度も招かれ
るほどのものです。

さて、その二人が結婚まで発展しそうということです。
実は、私は熱愛していたこと自体知りませんでした。
そして、いきなり結婚なんだから困っちゃうよ。
もうちょっとはやくいってほしかったな。
(自分が知らなかっただけである)

某テレビスタッフ
交友関係の広いお二人ですし、知人の紹介で知り合う可能
性は十分ある。さらに、相当数のタレコミが入っており
結婚してもおかしくない年齢です。

とはなしています。少し端折りましたが。

これが事実ならかなりビッグカップルになります。
日本を代表するこの二人の行く末は気になる限りですね~。
それも結婚話となればね。なおのことですよ。

今後、どのように発展していくのか注目したいです。
もう付き合っているなら私は応援したいですね。
私は柴咲さん、中田さんのお二方のファンですから。

柴咲コウ
生年月日:1981年8月5日(33歳)
出身地: 東京都
血液型: B型
代表作
「着信アリ」、「ガリレオ」、「Dr.コトー診療所」

中田英寿
生年月日:1977年1月22日(37歳)
出身地: 山梨県
身長:  175cm
体重:  72kg

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。