SSブログ

上戸彩は昔家族の大黒柱だった。今は? [芸能]

03b4778857d1e69f8783578703e3ee48.jpg
※この画像はhttp://penn-nosuke.xsrv.jp/archives/970より引用

女優の上戸彩さん
昔からいつもニコニコしていて明るく振舞っていた印象
が強いですが、上戸さんの家族はあまり裕福ではなかっ
たそうです。
デビューしたては生活にかなり苦労されていたようです。

そんな上戸さんは家族の中で大黒柱のような存在だった
とか。もしかすると、いつも家族を励ますためにニコニ
コしていたのかもしれません。

上戸さんはEXILEのHIROさんと結婚しました。
ようやく、落ち着けるかもしれませんね。
収入面では、HIROさんだけでも申し分無いでしょうし。

今、上戸さんのドラマ降板の声が高まっていますが、
その一方で上戸さん自身がオファーを断っているとの情報
もあります。

これにより妊娠したのではないかの噂が出ているのです。
実際、上戸さんは30前には子供がほしいと言っています。
まだ噂の段階なのですが、もし本当ならこれはうれしいこ
とですね。

中学生時代から支えてきたのですから、恐ろしいことです。
私はそのころのんきに遊んでましたよ!
中3はモンハンしてましたよ!
なんか情けなくなりました!

上戸さんに幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク






タグ:上戸彩 HIRO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。