SSブログ

驚愕!北朝鮮の宇宙飛行士がすげえと話題に(ガクブル必至) [日常?]

驚いた~。今、Twitterで北朝鮮すごいと出回ってます。まあだいたいこんなのが出回ってます。↓

北朝鮮の宇宙飛行士が太陽に着陸して、地球に無事帰還!!

まさかなと思い、記事↓を見てみると・・・
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/

あら、やだ本当に主張してるって書いてるじゃないの!

これはヤヴァイね。
日本もそろそろ媚びうりしといた方がいいんじゃないのかねww。

さすがは、北朝鮮!!

常に時代の最先端を走っています。

いや~これは称賛するしかないね。Twitterでも称賛している声が多数見られますww
見直したのかな?

着陸はどうやってしたのか気になります。

温度の面では、
深夜に出発したから大丈夫だったそうですww

まじ・・・かよ・・・まさかそんな方法で切り抜けられるとは。。。勉強になるねこれは
まあ、温度以外にも問題はたくさんあると思いますが、それも解決して着陸できたんでしょう。

結論は
北朝鮮はすげえよ

これに限ります。ノーベル賞もんだよ。

いや、無理に決まってんだろ。

スポンサーリンク







タグ:北朝鮮 太陽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。