SSブログ

米倉涼子さん、英語のCMにも出演していた! [芸能]

先ほど知ったんですが、女優の米倉涼子さん英語のCMにも出演されていたんですね~。

米倉涼子さんは現在ドラマやバラエティといろんな番組に出演されていて非常に
人気のある女優さんです。
ちなみに私もファンです。(照)
容姿が美人ということもさることながら、そのサバサバした性格もまた人気の秘訣
のようです。  ドラマでもそうですが、かっこいいですよね。

米倉涼子さんは英語のCM、スピードラーニングのCMですが、私は彼女が英語できるのか
気になってしまいました。

そこでちょこっと調べてみることにしました。

d7254-36-679474-0.jpg
※この画像はhttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000007254.htmlより引用

米倉涼子:1975年8月1日生まれの39歳、神奈川県出身、身長168cm

米倉涼子さんは第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて審査員特別賞を受賞
し、翌年モデルでデビューしたようです。

1999年6月に女優宣言をし、以後は女優として活躍する。
代表作としては 「黒革の手帖」 「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」 「ナサケの女〜国税局査察官~」 そして最近第3シリーズを視聴率20%オーバーを示した 「ドクターXシリーズ」といったところでしょうか

さて英語に話を戻しましょうか

もともとは米倉涼子さんの母親が自宅で英語教室の講師をしていたため、英語には
昔から触れていたようです。高校卒業後も犬の専門学校に行くか、英語の専門学校に
いくか迷っていたようです。最終的には英語をとりました。
米倉涼子さんは犬がとても好きということですので、英語はそれ以上に好きだった のでしょう

それでも英語の本場、ブロードウェイでの舞台に立つには厳しかったようです。 ネイティブの発音や単語の勉強と相当過酷だったそうです。 それでもブロードウェイのミュージカルに出演し、最後にはスタンディングオベ ーションを受けました。

米倉涼子さんがCMに出演したことは、こういったことが関係していたのでしょうね。
英語が好きで、得意! 素晴らしいことですね!

CMの動画のURLを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=dH_GKEN-7Z4
https://www.youtube.com/watch?v=DcQmA3IttHU&list=PLIvK0JXVaPzjhagdYO6KtESHJf_9jUgNv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。