SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴんかつカラコン無し話題に! [芸能]

少し前にきゃりーぱみゅぱみゅさんがすっぴん公開、ついでにカラコンもはずした画像
が話題になりましたね。

知りませんでした・・・。

PVには特徴がでており、なかなか独特な世界観の PVになっており、いい曲ばかりです。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅといえば、メイクですよね。 おしゃれなメイクはもちろん、ユニークなメイクもします。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんがすっぴん公開、ついでにカラコンもはずしたって
いうんだから、見たくもなりますよね。
いつもは視力が悪く、度が入ったカラコンを使用。

そのカラコンを外した画像がこちらです。昔のですが
pamyu_nashi.jpg
この画像はhttp://color-contact-lens.net/kyarypamyupamyu.htmlより引用



きゃりーぱみゅぱみゅ
1993年1月29日生まれ(21歳)
出身地:東京都
血液型:B型
現在モデルや歌手として活躍中

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。