SSブログ

倉科カナがキャバ嬢だと・・・何それ見たい。画像は? [芸能]

06892068.jpg
※この画像はhttp://saku3ma.blog.so-net.ne.jp/archive/201410-1より引用

倉科カナさんがキャバ嬢ですってよ。
ついこの前ね、倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛が報じられたわけですが、
今度は、倉科カナさんのキャバ嬢だった疑惑が浮上しています。

キャバ嬢!

はあ、なるほどキャバ嬢ね。
俺も好きだよ。キャバ嬢。男の子だから仕方ないよね。
俺の自慢のコミュ力でも、フォローしてくれるんだよね?
行ったことはもちろんない。

さて、キャバクラチェリーボーイの話は置いといて、倉科カナさんの話に
もどそうか。
画像は記事下ね。ドラマの役作りのだけど。

倉科カナさんが本格的に芸能活動を始めたのは2006年のミスマガジンの
グランプリに輝いてからです。そして、レギュラー番組やNHKのドラマの主演
を務めてから一気に人気の女優さんになったわけです。

現在こそ、こうして華やかに活動していますが、キャバクラで働いていたときは地味で、タレントにはまったく見えなかったそうです。ですが、彼女は人懐っこさを武器に、人気のキャバ嬢にまでなったそうです。

そして、この武器の人懐っこさは、芸能界にも通用したようです。
共演者やスタッフというように誰とでも距離を縮めるのが上手かったそうです。
女優陣からは少々反感もあったみたいですがw。

甘え上手な方はモテますよね。実際、私も倉科さんに甘えられたらと思うと・・・
ハァアッかわいい・・・気持ち悪く思われるのは嫌なので、妄想はここらでやめときます。

実際大物俳優の竹野内豊さんが倉科宅に通っているわけですから
倉科カナさんにでろでろなんじゃないすか~?(適当)。すみません。

以上で記事を終わらせます。ちょっと私情が出過ぎました。申し訳ありません。

o0220033010799249190.jpg
※この画像はhttp://ameblo.jp/ton-kanario/entry-10676842675.htmlより引用

関連記事
倉科カナ熱愛発覚!?フライデー

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。