SSブログ

矢口真里の復帰に賛成、反対わかれる [芸能]

G20141023009155150_view.jpg
※この画像は
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/23/kiji/K20141023009154850.html
 より引用
矢口真里さんの復帰に賛成・反対の意見がわかれているものの
タレントの矢口真里さんが先ほどミヤネ屋に生出演されました。
復帰といってもいいでしょう。

矢口さんはミヤネ屋で謝罪をしました。
離婚についてはすべて自分が悪いと認め、現在は反省しているそうです。

現在、矢口さんはその不倫相手と交際を継続し、同居しているそうです。
離婚騒動のなかで不倫相手に相談していたようですが、そうしていくうち
にまた仲が深まっていったみたいです。
驚きました。
まだ不倫相手との関係が続いていたんですね。

不倫が原因で離婚することになり、結局今は不倫相手と同棲してい
るわけですから、中村昌也さんがかわいそうに思えます。

ツイッターなんかの反応をみていても復帰に対して、祝福の声もあり、
否定的な声もありで、わかれています。

私は、矢口真里さんが復帰しようとしまいとどちらでもかまいません。
ただ、しっかり反省はしていってもらいたいです。

しかし、度胸あるな~と感心しました。私がもし矢口さんの立場なら
テレビの前に恥ずかしくて出れません。
不倫相手との交際、同棲を告白するあたりも素晴らしいですね。
正直で。
まあ隠しといて雑誌にスキャンダルとかいわれて取り上げら
れるのもいやか。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。