SSブログ

堀北真希主演ドラマ「ヒガンバナ」 [ドラマ]

堀北真希さんが主演を演じるドラマ「ヒガンバナ」
今日日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で放送されます。
夜9時からです。

正式名称は「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」です。
このドラマは警視庁内に新しく設置されたヒガンバナ(捜査七課)
に所属する刑事、研究員の能力を最大限に生かして事件解決してい
くサスペンスドラマです。

女だらけの捜査課、私はあまり刑事ドラマを見るわけではないですが
この設定は結構珍しいのではないでしょうか。
多くのドラマではだいたい男性が謎解きや事件を解決し、女性がアシ
スタントにまわるような気がします。
ですが、このドラマは女性ばかりです。しかも、美人。
女性のかっこいい姿が見れそうなドラマですね。

主なキャスト(捜査七課)

来宮渚:堀北真希
001.jpg
※この画像は
 http://mantan-web.jp/gallery/2014/09/25/20140925dog00m200077000c/001.html
 より引用
 
主演です。犯人の感情にシンクロすることができ、毒舌の刑事。

峰岸雪乃:檀れい
A0001640-00.jpg
※この画像はhttp://cinematoday.jp/page/A0001640より引用

優秀ではあるが、頑固すぎる性格の刑事。

長見薫子:知英
fleypM66_400x400.jpg
※この画像はhttps://twitter.com/Kang_Jiyoung03より引用

警視庁科捜研で、並外れた才能と知識をもつ天才研究員。

伊東凛:高梨臨
20091029151404.jpg
※この画像はhttp://womenonheadlines.senmasa.com/post/94234778182より引用

現実思考で物証やデータだけを信じるも、女子力の高い刑事。

柳幸子:YOU
120321_01-thumb-240xauto-13497.jpg
※この画像はhttp://city.living.jp/entertainment/selection2/120321/より引用

シングルマザーの元凄腕プロファイラーの刑事

今回の注目は主演を務める堀北さんと知英さんでしょうか。

堀北さんは、初の刑事役を演じ、さらに唯一の特殊能力持ち
ですから、かなり特殊な役柄です。かなり役作りが大変かと
思いますが、ドラマでどう仕上がっているのか楽しみです。

知英さんは、最近韓国のアイドルグル―プ「KARA」を脱退
し、オファーが殺到しているそうです。まだ知英さんの演技
を見たことがないのでどういう演技をするのか注目したいで
す。

堀北真希 関連記事
堀北真希が新ヒロイン?でドラマHEROシーズン3来春にも!?
堀北真希主演ドラマ「ヒガンバナ」感想
堀北真希、松本清張原作ドラマ「霧の旗」
堀北真希ドラマ「まっしろ」看護師役で!?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。